fc2ブログ
category携帯からの投稿

d(・∀・d)

trackback0  comment0
今日はノーマルコテギャなあさまです(・∀・)
ツアーファイナル、名古屋です。
参戦する人は挙手!笑

昨日はJackさんと鍋パ、るーらーのDVDを鑑賞、そしてお泊まりまでさせてもらい、朝は駅まで送っていただきました。
お世話になりました!
また是非是非!
お土産楽しみにしててください(*`∀´*)

今は、近鉄に揺られています。
名古屋向かってます。
めっちゃ田舎だ笑
でも電車のが好きです、バスより。

名古屋は忘れもしない、FC旅行以来。
ライブは初参戦です(´∀`)
名古屋のライブの雰囲気を味わってきます。
ツアーファイナル、楽しめたらな、と。
帰ったらまたレポ頑張ります!

伊達限コス、ほんまに迷ってます…
したいけど、やっぱ箱で例文はキツい…気がする。
なんか丈夫なときの衣装ないものかなぁ(・ω・`)
まぁ、あっても揃えられる可能性10%くらいやけど笑
でも伊達限やもんなぁー。
やっぱしたいよなぁ。
切実!笑
スポンサーサイト



 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/848-30cd0195