categoryコンナ日常

危険ですのでストレスを与えないでください

trackback0  comment0
さっき見たジュラシックワールドの終わり方が好みでなくてもやもやしている。

最近もまた某嫁はめちゃくちゃなことを言ってます。
毎晩フラペチーノみたいなのを旦那が作ってくれるの~とか(旦那朝仕事中寝てるのでさっさと寝かせろ迷惑)
知らない間にデザート作ってくれるの~とか
私には言わないけど他の人もいるとやたらと自慢話し始めるのなんなんだろう…全然話広がってないしみんな興味ないんだと思います…
この前吹き出しそうになったのは、花火の話題になった時「花火行く人って恋人未満な付き合う前の人達も多いですよね~」
それお前の旦那とここのバイトだよーん(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)って言ってやりたかったww
最近このくそ暑いのに旦那公園で休憩してるらしい。死ぬよ?ww
浮気かな?もう浮気してるのかな?
それとなく嫁に話したいのに機会がないんだよね(´ε` )
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3446-d4b3796f