categoryオタク話

ジャイキリ44巻

trackback0  comment0
ジャイキリ、相変わらず激アツ…!
東京ダービーやばいよ~持田やばいよ~!
サッカーの展開もさることながら、成田さんとのお茶(笑)のシーンがまたね…!
平泉監督に殺すとか言ったあとに先輩とお茶ってすごいメンタルww
そしてごめん、成田さん見た時最初誰かわかんなくて若かりし日の城西かな?とか思ってました(^q^)
ETUのみんなでワチャワチャ感も癒されるし可愛いんだけど、持田さんはひたすらハチャメチャな感じがいい!w
成田さんとの会話
成田「未だにキャーキャー言われるぜ」
持田「ババアとかにでしょ?」
ここ1番笑ったwwww
申し訳ないけど元セレッソにいた某T田選手とその人を追いかけてセレサポ抜けた某Mさん(たまに勝手にロムってる一般人の方)が完全にそれすぎてwwww
もう成田さんと持田さんの対談が、某T田選手と蛍の対談くらいの破壊力あって笑うしかなかったww(全部妄想なうえに本当に失礼)

なんか読みながら、昨日の大阪ダービー思い出した。
大阪ダービー観てる時はジャイキリ思い出してたけど(笑)
そんでもって持田さんと清武を重ねて見てしまって。
清武ずっと怪我で最近見てないし、海外にいたときに清武怪我で出れなくてチーム降格したとか聞いたし…
試合に出たら上手いし強いしカリスマなのにね…208ページとかとくにね…
年齢ももしかして清武と持田一緒?(前の巻のシーン見て勝手に持田28だと思ってる)
ジャイキリ面白いけど持田さんどうなっちゃうのか…そこ考えると辛いな。
でもやっぱETUに勝ってほしい…!
ジーノ守備もしたし!
ガミさん久々登場だったし!
世良くんもゴール決めたし!
ご都合主義でもまぁそこは漫画だから…(;´∀`)
セレッソは追いつけずに負けちゃったからねー…
次の巻で決着かな?
続きが楽しみすぎる…!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3442-4fdbe30f