categoryサッカー

大阪ダービー ガンバ大阪VSセレッソ大阪

trackback0  comment0
負けました…完敗です(._.)
最初1点先制していい感じだったし、その後の健勇もやまむーもめちゃくちゃ惜しい場面が結構あったんですけどね…
ガンバに追いつかれたあと、まぁガンバ強かった、調子に乗せたらダメなチームですね。
悪い時はとことん悪い(ガンバの試合観に行ったことありますよ(笑))のに、調子に乗るととことんいい。
昨日はその調子いいにまんまと…
井手口がなんせ上手い…そりゃ代表にもなるわ。
試合後のプロジェクションマッピング、ガンバは勝った状態で見れてよかったよね。
負けてもやる予定だったみたいだけど、そんなの見てられるテンションじゃなさそうだし…。
とりあえず順位はセレッソのほうが上とはいえ完敗でした。
もう気分は完全にETUVSヴィクトリーだったわ…もちろんセレッソがETUね(笑)

あ、ガンバサポで一平くんのぬいぐるみストラップにガンバユニ着せてるサポいたんだけどあれはやめてほしい。
一平くん可愛いし好きなのはいいと思うし身につけるのは自由だけど、公式じゃないとはいえ一平くん愛媛FCのキャラだから。
リラックマだかなにかのユニフォーム脱がして一平くんに着せてるんだろうけど、公式コラボじゃない限りそういうのは本気でやめてほしい。
キャラが好きだから何してもいいと思ってる?ダッフィーとかと違って一平くんは愛媛を応援してるマスコットだってこと忘れないでほしいと思う。一平くんに罪はないのに一平くんに反逆罪みたいなことさせるのやめて。
こういうマナーのなってないことするところが嫌い。
セレッソ去年愛媛と試合して、そのときにガンバサポ丸だしな感じでガンバグッズとか身につけて一平くんグッズ列に並んでる人とかいたけど、好きでグッズ買いに来るのは自由だけどなんでわざわざセレッソと愛媛の試合にガンバ感出してくるのかわからないし、結局そういう人が一平くんにガンバユニ着せてるんだと思うと納得。
サポーターの質とかそんなの言い出したらきりないけどセレサポでこんなことしてる人私は見たことないです。
もしセレサポで同じことしてる人がいたらもちろんそれも許せないけどね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3441-fd0fd56b