categoryコンナ日常

ゾンビナイト苦手です

trackback0  comment0
ウォーキング・デッドが思ってたよりも重くて全然進まない。
もう続き見ないかも(._.)
今日帰ったら手紙と漫画が直接投函されてたの知って唖然。
母はドン引き。
あーこれね、連絡先消したってブログで業務連絡したからだと思います。
だって連絡先消したって書いた瞬間ピタリと連絡が途絶えるっておかしいね?
そういうことだよ。

これで連絡したらまた振り出しに戻るね。
今まで何回振り出しに戻っただろうね。
なんかいろいろおかしなこと書いてあって笑ったわ。
あと一回チャンスくださいってもう今までに何回もあげてるっての。
一生のお願いっていつもいう人と同等の信憑性のなさだよね。
どっかの居酒屋が客からクレーム来た時に同じセリフ言って客に頼み込むっていうの昔見たことあって、私は客かよって笑えた。安っぽい。
どうでもいいけど私咲人への手紙あの手紙の倍書いてるわ。それでも量多くないと思うけど。
読みやすい文字の大きさと間隔って大事だなと自分が手紙貰って気付くことも多いね。今度書くとき気をつけよー。
残念ながら手紙の内容はやり取りしてたLINEの内容と変わらずで何も感じないし、電話番号書かれまくってるのもブログの影響だろなーと思うと笑った。読んでます!ってアピールかよww

ということです、次はないんじゃない。
そもそも次がもうないんです。
ていうかこの字でよく書類通ったな本当に。
連絡はもらえません、残念ですね。

○様
この度は数ある中から弊社にご連絡いただき誠に有難うございました。
厳正なる審査の結果、○様の採用は見送らせていただくこととなりました。
○様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

お祈りメールってこんなの?
もう昔すぎて忘れた(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3438-ba8d7125