categoryオタク話

アップデート!

trackback0  comment0
妖怪ウォッチアップデートした。
またやることがたくさん増えた!
めっちゃ難しいとかはないけどやることたくさんで好きだなー妖怪ウォッチ。


コマさん喋り方可愛すぎ。
コマさんコマじろうは喋ると可愛さ何倍も増すと思うんですよ。
ズラズラ~のあのイントネーションとか、にーちゃんのイントネーションとか、あとKKブラザーズのヘイヘイ!が最強に可愛い!!!


このドラムソロも笑ったww
ガチドラムソロすぎて長いwwww


フユニャンと友達になれたので…!
可愛いなフユニャン~
声は特に興味ないです(^^)


あとこれ今日一番笑ったやつ。
再現しすぎてて笑うしかないww
入れ替わってるズラ!?ってww
主題歌はもんもんもんげ~です(´ε` )

たまにほんまにわからなくて攻略見ながらやってしまう(;´∀`)
スキヤキの具材集め全くわかりません(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3437-b8d9481d