categoryコンナ日常

なんとか乗り切ったけど

trackback0  comment0


見れば見るほど…ってなるね。

今日の疲れたさんの愚痴(笑)
今日は怒らせずに、恐らく不快にさせずに乗り切りました。
途中、家の片付けしてて咲人の投げたピック見つけたからフリマアプリで売ったって言われた時は逆に私が怒りそうになったけど。
その中の一つのピックであれだけ私大変なことになって、こっちは友達一人失くしかけたのにこの人は何も思ってないんだなと思わずにはいられなかった。
ていうか私から奪うような形で貰っといて最後は売ったとかよく言えるわ。
まぁね、別に売るのは勝手にしたらいいけど黙ってやればいいよ。何で現在進行形で追っかけてる私にそれ言うのかな?
自分が幸せだったら周りのことなんてどうでもいいんだろうけどね。
彼氏との同棲準備で他人のこととかどうでもいいんだよね?
あなたの彼氏がどれだけ素晴らしいかわからないしわかる日が来ることもないけど、私はまだ咲人ファンやってんだよ。

後はまぁ自分がバンギャだったのが黒歴史と思ってるのか知らないけど、人の趣味はほっといてくれ(^^)
私は全通とかできないけど行けるところだけ程よく通って、程よくインスト行ってってしてるのが楽しいんだよ。
全人生をバントに捧げてるなんてことは全くないけど、これが私なりの楽しみ方であり私なりの最大限の応援の仕方だよ。
別にそれで婚期のがそうとそっちには関係ないしそれはそれで私の人生。
後で後悔するかもしれないけど、今のところそれが楽しいんだよ。
別に上がって好きな音楽聞いてればいいよ、でも自分の好きな音楽上げてこっち下げるようなこと今は言わなくてもよくない?
私からしたらそっちのジャンル興味ないし、バンギャ上がっても好きになることないよ。それが最新?の音楽とかどうでもいいよ。クラッシックだって素敵なのと一緒で、新しいとか古いとかそういう問題だとは思ってないから。
同じはたけの人に言われたり、同じバント好きな人にいろいろ言われるのはいいよ、それが批判でも。
でももう違う畑にいる人には比べてほしくないな。比べるのは私がバンギャ上がってからにして。
同じように、今まだバンド追いかけてる友達のこともほっといてあげて。
それが楽しいんだよ、あなたがクラブで騒いだり大人数でバーベキューするのが楽しいのと同じ。
まぁ私がギャ上がってもクラブで騒いだり大人数のバーベキューとか行かないけどね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3432-3da24da1