categoryコンナ日常

髪の毛メンテナンス

trackback0  comment0
サロン行く。
基本的にサロンに行く周期(?)は、イベントとかインストに左右されてます(笑)
そうじゃないと気合入らないっていう怠け者(;´∀`)
次のインストが8/11?とかで、まだまだだ~と思ってたら、そこまで先の話じゃないっていう…。
きっと今日行けばその頃には自然に馴染んでるんじゃかいかと…信じてます(笑)
あんまり髪の毛伸びてないからカットはそんなにしなさそうな予感。ボリュームは減るかな。
髪型は指定せず長さだけ伝えて後は友達のセンス任せ。
友達が悪意ある人だったらえらいことになってただろうな(笑)
今日は大人の対応をするっていうのが目標。怒らせたり不快にさせてはいけない。
ふーんそうなんだ、へー!で乗り切れる人間にならなければいけない。
親しき友人に対しても。

最近夜ニベア塗って寝ること多いけど、ニキビじゃなくて小さいプツプツできてきてる気がする…
1回やめよう(._.)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3431-f6f98fb5