category日常

最近買った美容関係

trackback0  comment0


リプライセル届いたぜ\(^o^)/
なんかいいってよく見るから勢いで買っちゃった!
でも空腹時に飲まなきゃいけないらしく、結構面倒くさそうなので2箱飲んで感動しなかったら飲むのやめるかな(笑)
1日2袋がいいっぽいけど、飲むタイミングないわ。
朝起きてすぐ飲んだら20分あけないと朝食食べれないとか無理無理(^O^)
朝食食べてから行動すんだよ!
コップないから職場で摂取は難しそうだし…口に水含んだ後にリプライセル絞る高等技術はちょっと…超空腹状態なのにもったいない…。
チューチュー吸えたらいいんだけど、ゲロマズらしいので…。
となったら帰ってきてからすぐ飲んで20分あけてからの夕食、これしかない。
寝る前は寝る前で食後3時間以上あけなきゃらしいし、あんまり現実的じゃないわー。
そうなると面倒くさいとしか言えない。面倒くさくなったら絶対続かないもん。
とりあえず頑張ってみるけど…それか朝起きる30分前に1回起きて飲んで二度寝とか…?
とりあえず一発目は今夜の3時30分を予定。この時点で睡眠取れよっていう矛盾な(._.)


あと少し前にこれも買った。
KATEのマスカラ下地、今日初めて使ったけど確かに伸びるわ。
取れにくいって見たからちょっとビビってたけど、ハイピッチのクレンジングオイルで普通にとれて一安心。
でも最近クレンジングも考えたほうがいいのかなーって考え始めた。
普段はガッツリメイクしないし、クレンジングクリーム使おうかなぁと検討中。
ミルクよりこっちのほうが落ちるみたいだから。
目元と口元だけハイピッチ使うとかしたほうがよさそう。
専用リムーバーも検討してたけど、ハイピッチでとれたからもういいかって感じ。

あとマスカラ下地と一緒に買ったセザンヌのUVフェイスパウダー。
これは完全にお直し用として持ち歩きポーチに入れっぱなしにしたくて何かいいのないかなーって探してました。
シャネルの新しいパウダーファンデめっちゃいい感じらしいんだけど、お直し用にシャネル買うのは勿体無いと思ってしまい…
週に一度使うか使わんかの頻度だからもうプチプラで!ということで、クリアラストと迷った結果こちらに。
使ってみました。
これめっちゃ薄付きで、ついてるのか?って思うくらいだけどお直し用にはそれがいい!
ガッツリつくと浮くし、下手したら汚いつきかた、浮き方するけどセザンヌのは薄付きだからそういう心配は無し。
かなりもや~っとふわ~っとつきます。ものすごいカバー力求めてる人は気に入らないと思う。
私の場合、元の土台がドロドロにならないように心がけてるので軽口油分とって軽く粉つけたらそれなりに見えるかなって。
ただ仕事の時は最近ファンデなしで日焼け止め+お粉だけで、そのタイプになると元々カバーできてないからお直しでももちろんカバーはできない。
でもなんかうす~く色づいて、さりげなくぼかしてくれてる感じ。
いいのか悪いのかよくわからないけどまぁ悪くないかなと思いました。
もう少し使ってみたらいろいろわかるかな。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3430-9d0af12a