category日常

名前はまだない

trackback0  comment0


リュックにつけたよ。
こういうキャラ好き(笑)
恥ずかしくなったらファスナーの中に隠します。
汚くなった時ようにもう一つ買えばよかったかなと思ったけど、シンプルだし常に売っててくれたりしないかな、とか考えてる。
予備がないと不安になるのやめたい(;´∀`)

日曜乗り越えたら休みやーーー
服とか小物とかちょっと見たいから途中下車して買い物しようかな~とか考えたり。
とりあえず本当に服買いたい。
ユニクロに猛烈に行きたい!
背が低い人くておしゃれな人のブログとかインスタ見て学びたい(笑)
たまに雑誌見るけど、あんまり期待してる内容じゃないんだよなー
顔は変えられないけどせめて見た目もう少し芋さましにしたい(^q^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3427-d83babb7