categoryオタク話

あんスタやーめた!

trackback0  comment0
数日前からもやもやしてて。
かなり前からやってるからもったいない意識でやめれなかったんだけど、ライバルユニット登場!とかいうの見て一気に萎えた。
流星隊の卒業エピソード見た時に、卒業してもデビューできるわけでもなくバイトみたいな形でぎりぎり続けられる程度ってこれもう部活かよ…って思ってしまった途端、この人たちのやってる(所詮キャラだけど)アイドルってなんやねんとかいろいろ考えるようになって。
正直ストーリーとかもあんまり面白いと思えないなかダラダラ続けてただけだった私にはかなり衝撃的な千秋くんのさよならエピソードだった。
で、ライバルユニットとかいうの出てきたときに前の千秋くんのことがあるからライバルに価値見い出せないというか、このライバルに勝ったところで何があるんだろうとか…思ってしまった。
某アプリのときくらいからソシャゲ辞めたいキャンペーン(笑)やってたので、機種変更のやつだけして勢いでさっきアプリ消した。所持ダイヤ2000個超えてたけどね(笑)
2年くらい?ずっとやってたけどほぼ毎日のようにやらされてた作業から開放されるのかと思うと気持ち楽になったかも。
好きなキャラはいたけど、好きよりも開放されたい感が勝ってしまったのと、あとユニット増やしたりライバル(笑)作ったりもうついていけない!って思ったのは一番でかい。
細谷んじゃない北斗くんの声とか聞きたくないしね。興味ない。
アイドルグループなのに曲好みじゃないから聞かないし(^q^)
翠くんの枕カバーは使わずに保管だな。
好きなキャラたくさんいたからそこは悲しいけど…
ソシャゲだしいつ終わるかわかんないのもしんどい。アニメ始まったら見ようかな…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3426-90039779