categoryノーミュージックノーライフ!

気前が良すぎる

trackback0  comment0
ラスベガスさん新曲MVフル尺で公開とか…!
とりあえず一回再生した感想
・そーちゃんサビ以外の加工音変わった?
・たいきがハンタのノブナガ化ww
・途中ミナミに斉藤さん降臨
・そーちゃんレゲエの人みたいな髪型だね…
・男二人で真顔パラパラwwww

いろんなことがありすぎてあんまり曲が頭に入ってこなかった(^q^)
たいきで笑った後、ミナミのぺっぺっぺー!に全部持ってかれて一人大笑いww
あれ斉藤さんかと思ったの私だけなのかもwwあいつはなんとも思わなかったらしい…
でもその後の真顔パラパラはえっって戸惑った後に笑ったよね…大笑いとは違う笑いが(;´∀`)
見てるぶんにはすごく可愛いけど、ライブでファンがあれ真似するのかと思うと頭痛い…男もあれやるとしたら本気で勘弁だよ…
あんまり曲が頭に入ってこなかったのは間違いないんだけど、でもやっぱ良い感じだった!イントロはまだちゃんと聞いてた!いろいろ起こる前だったからね(笑)
関西全部回る予定ですし、今回のアルバムも楽しみー!
むしろ参戦箇所多いからアルバム好きになれないと辛いよ(^q^)

そして対バン発表!!
滋賀京都はよにげ?よくわからんけどあいつの友達がよく対バンしてたらしい。ふーん。
神戸はクロスフェイス!
曲聞いたことなかったんですが、結構好きだと思うよ~と言われるままにつべで見てみたら普通に格好いいし、好きな感じだった!
ギルガメッシュっぽいかな~って思ったのと、後はピコピコしてるDirとか…?
とにかく見たやつしょっぱなあからメンバー頭ふりまくりでなんか激しそうな感じ!
クロスフェイスにそーちゃん足してパリピ感足したらラスベガスになるんだろうなっていう雰囲気。すごく重い。ライブも終始重そう。笑顔なんていらねぇ!って感じ(笑)
系統似てると思うけど、騒ぎたい若者はあんまり好きじゃないかもね。
ライブまでに音源突っ込もうかな!
あれは知ってるほうが絶対ライブ楽しめるやつだわ!
奈良和歌山大阪名古屋にも期待(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3425-b7a2ef8c