category日常

なんかもう笑うしかなかった

trackback0  comment0
\(^o^)/

引っ越しのときのイライラかすごくて笑えなかった。
なんでそんなことすんの?とか、なんでそんなこと言うの?とか、なんでそんなことできないの?とか…
きりない本当に…最近いいとこ何も見てない。
相変わらず親に構われて甘々な生活してるみたいだし笑うしかなかった。
季節が変われば布団を取り替えクリーニングに出してくれるなんて至れり尽くせりですね?
今度のセビージャの試合、試合は見に行くけどもう現地集合現地解散でいいかと思ってる。

お盆休みの提案も意味分からなかった。
いきなり海外旅行行こうとか言い出すし。
国内で一緒にいてもいらつくのに何で一緒に海外行くの?私ストレスで死ぬわ。絶対無理。
金もないのに意味わからん。貯金してろ。
しかも提案してきたとこも危ないところだし…死にに海外行くの?
なんであんたとしんどいしんどい海外旅行、一年でいちにを争う高額な時期に行くの?
友達と行くか、もしくはそのうち連れてってくれる人見つけるので結構ですよー(^^)

一人で占い行った話は割りと引いたww
そんな非科学的なものにまですがろうとしてるなんて…本格的に危ない。
私は自由人らしいよww
50まで自由人だからその人はダメよって言われたらしいww
笑ったわww人生の半分以上自由人するとかww
50まで自由人でいさせてくれる人探しますね(^O^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3423-1e290f81