categoryコンナ日常

主婦だるすぎる

trackback0  comment0
1時までしかシフト入らない、土日祝は働かない、でもその他はシフト入りたがるってクソ過ぎかww
上は現場のこと何も知らず、人増やしたからいいよね?で終了。
正直に言う、13時までしか働かない主婦はいらん。面倒みるのも面倒くさいし覚えも遅い。
向こうは空いた時間の暇つぶし、気晴らしとしか思ってない。
仕事もできないくせに立派にシフトだけは入りたがる。
夏休みになったら一日も出勤してこないとか、11時までにしてくださいとか言うつもりらしい。本気で人件費の無駄。
今まであまり主婦に苦しめられたことってないけどこうやっていざ被害にあうとかなり面倒くさいわ。
幼稚園通ってる子供いるのになんで働きたいの?
子供大きくなったらお金もかかるし時間もできるから毎日嫌ってほど働けますよ?
近所の幼稚園通わせてる親からうちの職場が今人気らしい。
シフト自由休み取り放題?馬鹿言わないでください迷惑!
あとなんか知らないけど今小学生、幼稚園くらいの子供いる主婦って何で変な人多いの?
仕事来といてコミュ障、挨拶しない、年下の私にそういう目で見られてるの恥ずかしくないのかな。
馴れ合いたいんじゃなくて当たり前のこと当たり前にしてほしいだけなんだけどそれができないってどういうこと?
コミュ障のくせして自己主張だけはかなりしっかりしてくるけどね。意味不明。

明日の夜は妹の引っ越し準備やー!
引っ越しの日の帰り、ケーキ買って帰れるかなぁ?
でもよく考えたら母上仕事か…でも仕方ないかな。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3421-3aeade6f