category日常

少しだけ前進しましたわ

trackback0  comment0
ここ最近またおでこが痛くてあーもう!またか!と思いながら耳鼻科通院
とりあえず症状言ったら前と同じとこだし蓄膿だろうとのこと。今年三回目だよ!
CTも撮らずに前と同じ薬だしますねーで解放。話のわかる先生で助かる。
おい聞いたか健康診断先のヤブ医者!
あんたにも同じ説明をしましたが!あなたは!ただの頭痛です!大丈夫!と言いましたね?
もし患者が何科に行けばいいかわからなくて、内科のあなたの病院に行ったら頭痛ですでスルーされてたってことだよね?
…怖すぎるわ。
おでことかその辺が痛いってなったら鼻腔があるし蓄膿かもっていう予想をたてて、耳鼻科進めることくらいできるのが医者として当たり前なんじゃないの?
こんなとこ痛いのって蓄膿じゃ?って一般人のうちの母でもわかることだよ?
それなのに医者がただの頭痛でスルーって…本当に怖い世の中ですわ。
毎年あそこで健康診断受けてても、身長体重血液検査くらいしか信用できないってことだねw


最近酷いくらいにだらだらしてたんですが、やっと調べものとか少し片付けとかできた。
でも問題が。
本棚がいっぱいすぎて雑誌が片付かない…!
捨てられない病だから仕方ないけど、ダニエル君関連の雑誌をどこかに片付けるしかないよね…結構量多いし。
この前届いた雑誌とかドールの型紙つきの本とかどこにも入らない^^
いらない漫画も捨てたほうがいいよな…絶望先生好きだけど多分もう読まないしなぁ。
最後のオチすら知らない…

スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3420-6f810095