categoryコンナ日常

はあぁレポ…

trackback0  comment0
いろいろ言ってたけどレポを書く元気が…
覚えてることまとめたいけどなー
やるやる詐欺(^O^)

某嫁に夏休みどこに旅行行こうか相談されてめっちゃだるかったww
でもいいよな、夏休みに海外旅行とかさー。
なんかその話聞かされながらすごい自分が惨めに思えたわ。はぁ…
ほんといいよねー、クソ嫁でも旦那金持ってるもんね。クソだけど。
今日もパートさんから旦那の愚痴聞かされましたよーほんとクソですよねーて言ってやりたかったわ(^O^)(クソ言い過ぎ)
それはそうと旅行!
私なんか国内旅行で精一杯なのにもうそれも行かないだろうなー…ケチケチ旅行してもつまんないもん。
まぁ私の身の丈にはあってますけど?
休みもずれてるしどこも行かなくていいや。一緒に行きたいとこもない。
いっそ誰かに旅行連れてってもらうか(笑)

そういや前電話で俺に何かしてあげたいとか買ってあげたいとか思ったことある?って聞かれたなぁ。
勢いで適当に口から言葉出てたけど、そういうこと聞いてくることがもうないわー。
明日は久しぶりに日曜出勤かー。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3417-73575e4c