categoryコンナ日常

なんでやねん

trackback0  comment0
(#・∀・)最近愚痴しか言ってないなぁ…
私はこんなにも冷たい人間だったのかってくらい心動かされない演説でした。
昨日あんなに泣いて目が腫れてたのが嘘のよう…

ライブ楽しみー!言うてる人間にライブ行かなくてもやってけると思ったって言うのは本気で間違えてる気がする。
そういうこと言う人は根本的に価値観違うなーってなるし、それ私に言う理由が本気でわからん。

最後言ってること全然違うし。
質素な生活します→今まで通りの生活できると思う
て意味がわからないね??
私は今まで通りの生活がしたいけど、それができないって言い出したからこんなことになってるのに…ないもんはないんだから今まで通りもなにもないやろ。

変われたら認めてほしいとか元通りになりたいとかとにかく全部自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分でね、なんかもうね。
途中語気強められたりしてこいつ躁鬱なんじゃ?って思ったし何で私がキレられてるのか理解不能でしたわ。
結局いつもと何も変わらないんだよね。目新しい発見とか進歩はなんもない。
ただ別れたくない頑張ります頑張るしかないだろ(キレ)っていう演説を聞かされただけ。

男女問わずちゃんと話し聞いてくれて話し通じて日本語理解できる人とご飯行きたい。給料以外のことなら話しても問題ないでしょう。
今なら糞嫁の気持ちがちょっとわかるわ…
金も責任感もない人と付き合ってたあとにさ、金とそこそこの地位と権力ある人がするっと出てきて俺と付き合おうって言ったらその人の本性知らない限り飛びついちゃうわ。だって疲れてるもん。
今私疲れてるよ。
お金持ってなかったら離れていくと思ったって言われたよ。間違えてないけど、高校生じゃないのに後先のこと考えてるのは間違ってるのかね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3413-0c6ff876