category日常

ちゃんと寝たい

trackback0  comment0
だーめだー最近布団の上でごろごろしたまま朝を迎え、朝にお風呂入るみたいなの多すぎ。
喉痛いのもそのせいかも(笑)
最近面倒くさくてアスコルビン酸サボってるからなぁ…
やっぱ今度はタブレットタイプにしたほうがいいかな…飲むの面倒になったら意味ないし。

明日の朝連絡すると言われたまま一日連絡なくあさってを迎えてしまいました。
私はね、予定がなくなることに怒ってるんじゃなくて約束した連絡すらできないルーズさに怒ってるんだよ。
一週間前くらいに割りと危機的な喧嘩して、その後のこれって…ナメられてるんだろうな。
会話がたまにおかしいからなんとなくここもツイッターも見られてるとは思うんだよね。
こことかツイッターに書いた愚痴ピンポイントで謝ってきたり、同じ言い回し使ってきたりするけどあえてツッコミはいれずに気付かないフリしてるだけですよ。
今日は仕事に行くフリして予定があえば遊びに行ってこようかなー。
下手に仕事って嘘ついてるだろ!って言えないから面白そうww
たまにはこんなのもいいでしょう。たまにっていうかしたことないけど(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3411-fcd89e3c