categoryノーミュージックノーライフ!

5thアルバムTOUR当落

trackback0  comment0
でたね(;´∀`)

結果から言うと…
京都以外はチケット確保できました(^^)

滋賀、神戸、和歌山、奈良、大阪、名古屋は行きます!
京都はイープラ先行で粘ってみます~とれたらいいな~(;´∀`)
神戸当たったのはラッキーだった。
当てたの私じゃないけど(笑)
滋賀と和歌山、奈良はライブでは初上陸…!
どうなるんだろうドキドキ(^O^)
神戸より西は迷ったけどいいかな…と。
関西制覇する勢いだしね…

これだけ行くのに電子チケットだからチケットホルダー埋まらないの悲しいな…
最近サッカーのチケットばっかりだよ(._.)
入場するとき電子チケットでいいから、入ったら代わりの半券みたいなのくださいよ!!
ライブ1回1回を記念にしたいんだよ!!
あと、電子チケットは携帯の機種変できなかったりするの怖い!それと当日のバッテリーとね!
SUKIYAKIさんは機種変しても大丈夫なのかな…?
来年の2月のチケットとかもとってるわけだけど…スマホがいつどうなるかわからないからなぁ…
イープラは機種変したらチケットダメになるらしいからクソ(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3409-fa17cdc8