categoryコンナ日常

あなそれ終わったね

trackback0  comment0
最後になるにつれて説明不足が目立った感はあったね~。
旦那ひたすらランニングしまくってたけど、ぎりぎりまで嫁のこと擁護してスキスキだったのが最後ボロクソなのよくわからなかったw
はじめからそれほど好きでもなくてああいう作戦だったわけじゃなさそうだし…
最後ヨリ戻すか別れるかが重要だから、旦那の心境の変化を描いてしまうとラストの面白味にかけるってことできっとあんな突然好きじゃないみたいになったんだろうけども…!
個人的には旦那の心境の変化と同性愛な友人とどうなったのかを描いたスペシャル見たい(笑)
それにしても最後旦那に擦り寄れば元に戻れるかもって考えてる雰囲気の嫁をばっさり無表情で突き放したのはスッキリだった…!今までにこにこしてたのにあのゴミでも見るかのような冷たい目ね!!
眼鏡の東出さん好きだなー( ˘ω˘)(そこなのか?)
とりあえず旦那がサイコパスだった的な的外れな終わり方しなかったのには安心した。
途中から友達も旦那が怖いとか言い出すしわけわからんことなりかけてたからな…
あの友達も最低な女となんだかんだ仲良くしてやるわ(しかも表面上ってわけでもなさそう)、友達の相談ついでに院長とデキてるわで意味不明(^O^)
有島もクソだったけど本気で反省して許してほしいのならああするしかないのかもしれない。奥さんはあれだけキレて当然だけど、付き合ってもない男にキス迫るような奥さんだったからあなたの見る目もなかったんじゃないと思わずにはいられない(^O^)
人気者夫と陰キャラ嫁の格差夫婦だったし、人気者夫はチャラチャラしてて結局あんなもんな気もする。陰キャラは優しくされ慣れてないからコロッと行く割に重たいのもわかるな~。
ていうか最後ふられたし有島にも見放されたのに主人公が割りと元気にしてるのはもや~っとしたよね。
メンタル強すぎてww
有島とのLINEの内容にも差がある。
自分と相手の関係をおわらせるに留まった有島と自分は悪くないアピールする主人公だったら有島のがまだマシだわ。

主人公はあんなお馬鹿だったけど普通に考えて羨ましい。元々高スペックな人が無理やり地味設定にされてるから余計に何が不満なんだ!って思うんだろうけど、収入あって料理できてくっそ優しくて一途で眼鏡似合う地味め(地味なだけで決しておぶすではない)とか二次元とドラマ以外に存在してないよなー。
理想でしかないわ。ただ日々の小さな幸せ報告はウザいからやめてって言いたいww
私も主人公並に自己中で我が儘してるけど(二次元とバンドマン以外に浮気はしておりません)別れたがらない彼は少し涼ちゃんに似ているなとドラマ見ながら思った(笑)
優しくて一途(本当に一途かは謎)でしつこいとこしか似てないけど。地味でいいから好みな顔に仕上がってればよかったね(^^)
収入ないし(予想)家事もできないからドラマの人と比べたらあかんけどな。
収入のある地味めな年上男性が身近にいるので家なくなったら頼ってしまおうとこっそり考えている。こんなとこに書いてこっそりも何もないか(^O^)
社員さんと将来の話してるときに「(付き合って)長いし結婚するのは今の彼氏しかいなくない?別れても次のあてもないし今更新しい人探すの面倒でしょ」って言われたわけですが。
残念ながらいるんですよ稀有な人って。
ほとんど需要のない私にすらそんな人が稀に現れるから世の中みんなそんな感じで付き合ったり結婚するんだと思ってる。まぁ社員さんには面倒だから言わないけど。(私以上に)焦ってる年齢の人にはそういうの言っちゃダメ。
贅沢三昧したいわけではないので不自由しない程度の方にすぐにでも養ってほしいです。クズの身分ですが。見た目も中身もブスですが。
今の職場、転職じゃなくて寿退社で去れたら人生挽回できそう…!(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3408-389915ff