categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas@渋谷WWWX

trackback0  comment0
2017/06/14 Fear, and Loathing in Las Vegas@渋谷WWWX



セトリ
1.Acceleration
2.Scream Hard as You Can
3.Rave-up Tonight
4.Jump Around
5.Meaning of Existence
6.Let Me Hear
7.Step of Terror
8.Short but Seems Long,Time of our Life
9.SHINE
10.Just Awake
11.Sparking Sky Laser
12.Something to Gain After the Pain
13.Crossover
14.Party Boys
15.Evolution
16.Twilight
17.Virtue and Vice
18.Love at First Sight

セトリはツイッターからのいただきものです。
しょうもない日記と感想と周りにいた面白い人たちの愚痴です。
生中継してたしレポいらんやつ(笑)


お久しぶりなラスベガスワンマン~いつぶり?
なんか物販めちゃくちゃ並んでであー…みたいな(笑)
整理券配布って…朝から頑張ったひと多数ってこと?
咲人会のときとはまた別の意味でみんな必死な感じ…
並んだけど結局買わなくて、出てくるときにロッカーだけ使った。
並んでない人はロッカー使えないみたいで、よくわからん制度だったけど自分が使えたからいいや(笑)

整番300番台だったけどそこそこ前行けた。結局始まってすぐ抜けたけど。 
大きい箱ならド上手の前の方でもあんまり人来ないんだけど今回は小さいからだめでした(;´∀`)適度なぎゅうぎゅうはいいけど、前行きたくて必死なやつらの近くは嫌。
私の周りで確認できただけでも割り込み(待ち合わせしててこっちこっちー!みたいなやつ)2名、子供だったけどマナーどんどん悪くなっていってるね?
面倒くさいから注意しない私も私だけど、イライラしたぞ(^^)
あと始まったら前まで行こうとか行けそうとか言っちゃう人。
昔人気だった頃のメア思い出したわ…その気でぐいぐいするのは迷惑だからやめようよ…ライブのノリでってより前に行きたくて必死な人が多い。
おばちゃんは見やすさとか居心地の良さ優先です( ˘ω˘)
あとすぐ後ろに入ってきたおばさんも隙間もないのに後ろから押してくるしwばかかな?まだ始まってないんだけどな?うーぜー!!!
そしたら後ろにいた人に急に肩叩かれて、何事かと思って振り向いたら「大丈夫ですか?」って聞かれた(^O^)
私そんな困ってそうな顔してたの?それともうーぜー!が顔に出てた?
ビビりすぎて「だっだだだだ大丈夫ですよ!」ってどもりまくって自分でもきもすぎたwwww
こんなことでふえぇぇんとかならんから大丈夫です(^q^)
そしたら声かけてくれた(?)人が連れと喋ってて、「前の女の子が後ろの人に押されてるんだよね…」と。
女の子?
女の子?!私ですか?!女の子?!  
笑いそうになったけど何も聞こえてないふりしました(^^)
私の前にも大学生ぽいのいて、でも会話的に社会人ですとか言ってたから化粧っけなくてアイプチがちょっとあれだと若そうとは別の理由で年齢低く見られるよねと一人納得してたけど、私も後ろの人から同じ扱いでわろたw
化粧っけなさすぎるお芋ちゃんですみませんね(^O^)
暇なライブ前の人間観察はこんなもんかな。

ライブ始まったら案の定前行きたい勢が押してきたので数秒で快適ゾーンに逃げました。
ただダイブして戻ってくる奴らの通り道だったのがうざかった(^^)ビチャビチャやしすみませんって感じじゃなくてどけ!って感じで押してくるの本当にやめて。自分たちの事しか考えてなくて引くわ。
ライブはあくせら始まり~~~去年の京都ぶり? 
それだけでぎゃあああなのに2曲目もすくりーむはーどでひえぇえええ(^^)
れいぶあっぷは毎回やるしまぁあれですが。
すてっぷおぶてらーきたときはテンションぶち上がって一瞬前のぐちゃぐちゃに混じってからまた戻ってきた(笑)基本それ繰り返してた(笑)
っていうか最初からSHINEいつやるんだ…?と思ってたけど全然やらないw
メアさんはニューシングルだいたい一発目だからラスベガスさんもそうかな?それか会場温めて(笑)からかな?と思ってたら後者でしたね。
途中でSHINEやっときたww
まだ買ってない私のぐだぐだなノリ(^^)
いえっさーのタイミングわからん(^^)
じゃすとあうぇいくはいつも通り目が死んでて(笑)その後のすぱーくりんぐでテンション上がったけどその次知らないやつで?てなった。
正直周りの人も適当にあわせてる感すごかったし明らかに(よくわからんという意味で)ノリ悪かったww
新曲発売日に新曲のカップリングを普通にセトリにぶち込むラスベガスさん強すぎてww
でその次くろすおーーーばーーーーきたーーー!!!!前に混じってまた戻る。
割と前にいたはずの割り込み入れてた若く見える若くない人が目の前に流されてきててww前行くんじゃなかったの?ww
くねくね盆踊り状態で笑いそうになったけどそのバンプ本命じゃ仕方ないですね?(特定されそw)
でもそんなクネクネどうでもよくなる…次がEvolution!!!まじで!やんの!
イントロ始まった瞬間きゃー!!って言ったのは私ですまさか聞けると思わなかったし!周りのノリと反応はイマイチだったけど!
その後トワイライトやったから最後じゃないの??と思ったらその後2曲、ラストらぶあっとでシメやった…
トワイライトとらぶあっと同時に聞けるとか嬉しい\(^o^)/

いやー最高でした!
楽しかった!よかった!
周り変な人多かったけど!
タワレコ出張店で買ったシングル持ち帰るの大変だけど!ポスター大変だし恥ずかしいけど!
ツアー発表だしね、もうこれ私転職無理でしょ(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3406-f73c04ff