categoryコンナ日常

仕事行けばよかった

trackback0  comment0
( ´Д`)=3
いつも通り言い訳されただけだった。
土曜日は休みたくないっていうのも全然伝わってないし。
映画のこともお母さん見に行きたがってる=お母さんと一緒に見に行きますなのに全く理解されてなくて時間調べだすし、ちょっとおかしいんじゃないのって。
こういう、人の気持ちとか言いたいことがわからないのってなんて病気なの?
こういうことがあったけどっていちいち前置きされてんのもただの予防線としか思えなくて不快。

キッチン綺麗にしたって言われたけど私がサボってたみたいな雰囲気で心外だった。
絶対次に会うってなっても前向きな気分になれないし今まで通りに接するとか多分無理だわ。
時間かければ元通りになれんのかな。
でもさっきのあの電話ですらおかしなことが多すぎるのに会話とかもしたくない。僅かな可能性にかけるなんてこと考えずにさっきの電話で無理って言えばよかったのかも。

とりあえず今日は何もすることなくなったし寝る。ヲタ活する気にすらなれない。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3403-48f3fd9e