categoryコンナ日常

右ふくらはぎ

trackback0  comment0
ここ一週間で3回くらい足つってる。
今まででの人生で足なんてほとんどつったことなくて、足つるってどんなんなのー?とか言ってたのに、最近ではその辛さを痛感してます(._.)
これほんと辛いね…悶えるしかないね。
1回寝てたのに足つって目覚めたことがあって、ベッドの上で悶絶…
本当にこんなことあるんだなと。

面倒くさいから原因調べてないけど、なんとなくストレスかここ最近の食生活のバランスの悪さじゃないかと…
まだ母上怪我してるからどうしても肉料理に偏るんだよね…適当に切って焼けばなんとかなるみたいな。
魚は処理がちょっと…(;´∀`)
それかストレスは思い当たるのがあるけど…仕事のことよりもこんなことのほうが私にとってストレスなのかな?って思うとよくわからん。
昨日なんて返信強要してきたくせに自分は返信しないっていう。クソかよ!
こんなのずっと続いたらもう日中家行って鍵置いてこようとか考えたり。
私物も撤去して痕跡消してやる。
それでも納得しなかったら家出る前にケチャップかマヨネーズで部屋を汚す…とか?(絶対にできない)

とにかく足つるのやめてほしい。勘弁して辛い。
毎回右のふくらはぎだしそれもつらい。
原因適当にあげたけど全く違ってたらどうしよ(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3402-eb02c8b1