categoryコンナ日常

今の時期で手がかっさかさ

trackback0  comment0
諸事情で最近家で家事をすることが多いせいか、手の甲が乾燥してがっさがさ。
…こうやって人は大人になっていくんでしょうか。

愚痴は追記に書こうね~

特に毎日何の楽しみもなく…来週の水曜がやっとお楽しみかなぁ。
日曜日は億劫だしもう家から出たくない。
連絡きてないからもう出なくてよくなるかもしれないけどー。
っていうか何なの?
何に対して今にはじまったことじゃないから直そうともしてないの?
美術館で目薬さそうとするくらいの常識のなさ?
私の話も店員さんの話も聞かない頭の悪さ?
それ何とも思ってないのなら本気で重症だし社会的に見てもアウトとしか言えないでしょ。
しかも挙句解決しようと思っても解決できないと思ってるとか笑わせるわwwwwww
解決できないならさっさと別れてくれ、もう私はBBAなんだよ。時間がないんだよ。
電話しますとか言って電話もしてこないし、一番コイツ頭おかしいんじゃないのって思ったのが「今日○時から代表戦あります」だってwwwwww
くっそ真面目な話してる最中によくサッカーの話題ぶち込んでこれたよねwww
今回の件とサッカーは同等の扱いなのか。そうか、そんな扱いだとは思ってもいなかったよ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3400-a8167df5