categoryオタク話

いいんだか悪いんだかわからん

trackback0  comment0
あんスタイベント初日、初めて緊急こなくてびっくり。
あんまりライブもこない気がして、特大なんてもっとこないし…みたいな。
アイテム増えたから発生率でもいじられたかな?とか思いつつも二日目。
相変わらず特大はまぁまぁだけどそこそこライブはくるようになった。
初日と変わんないようだったらやめたくなってたとこだわー(笑)
しかも緊急2発目くらいで英智くん落ちた(;´∀`)よくわからんな…
緊急の前も2回連続つむぎくんの特大やって、その時も2回ともつむぎくん落ちたし…初日と差がありすぎていみわからんww
今までたまーに緊急でドロップしてたけど毎回そんなに好きじゃないキャラだったからそこまで嬉しくなかったけど…今回はちょっと嬉しい(*´∀`*)



病弱っぽいかんじ…いいな(^q^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3397-9e1c0563