categoryノーミュージックノーライフ!

公式さんそれは困るやつです

trackback0  comment0
咲人バのバス予約するときに、18時オープン18時30分開演って咲人特設サイト?に書いてあって、ダイバーシティなのに30分で入場終わるんかとか思いつつその時間参考にしてバスとった。
その後メールの整理してて、チケット応募控えみたいなのチェックしたら19時開演になってる。

はああああああああああああああああああああ????????????

伊達のスケジュール画面でもう一度チェック。
やっぱり19時開演…最初に見たやつ間違えてるやん!!
一応公式なんだししっかりしてくれよ…と思いながらも、けっこうギリギリのバスとってもたしキャンセルしないと…と二度手間に。
いやいやそこなんで間違えた?って思ったけどさ…
取り直してもそこまで余裕のあるバスじゃないけど、そんなに長いことライブしないだろうと予想している…
いつも夜行でメイクとるんだけど、今回の遠征は行きは夜行使わないから化粧は家でするしなー…
でも化粧したまま帰るとか絶対気持ち悪いよね。
すっぴんになって日焼け止めにおでこベビパかな…そんな荷物にならないだろうしなんとかなるか。
そういえばダイバーシティのロッカーって下にしかないタイプじゃなかったっけ?
しかも物販やってるときはロッカー使えませんみたいな感じじゃなかたっけ?
隣のZepp東京のほうが外にロッカーあるし便利よなぁ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3396-2e947c6d