categoryノーミュージックノーライフ!

無欲っていうものは電子の海をも超えていくんですか

trackback0  comment0
今日ラスベガスさん当落でした。
シングルリリーススペシャルワンマン、何で東京なのよおおおおおと言いつつ、結局応募してしまう私なのでありました^^エヘ
どうやって行くかなんていうのはな、当選してから考えよう!
財布事情なんていうものはな、当選してから心配しよう!

結果:当選した(^O^)

無欲ってわけじゃなかったけど、欲を持ちすぎず臨めばこういう結果になるもんなのかな。
もちろん嬉しいよ(*^_^*)
応募してるのほとんど大学生だと思うけど…そこそこ倍率高かったんじゃ?そんな大きな箱じゃないと思うし(調べてない)
あのアプリ使ったの初めてだから、メール見たとき「楽天からの引き落としがないから落ちたわ…」と思って落ちてるテンションで確認した。
当落発表後の支払いだったねそういえば。珍しくない?
あーでもコンビニとかは当選してから支払行くのか。
イープラは強制的にカードから引き落とすから当選後の支払いにちょっと違和感あった。

でメールみたらよくわからん。
んん??これはどういうことだ??
ご用意することができました。
できました。…当選?ですか?
もうさー、一行目にでかでかと「当選!」とか「今回は残念ながら落選!」とかもっと主張してくれていいんだよ。
ていうかお持ちのチケットの当落結果が確定って…チケット持ってる前提な書き方もよくわからん^^;
まだチケット持ってないんじゃ?
応募いただいた公演のチケット当落結果とかでいいのでは?
まあいいんだ、とにかくチケット確保できたから私は行くんだ東京へ。
6月に!2回も!
6月に東京行く予定があったから迷ってたのもあるんだよねー…さすがに月2は…
まあ行きますけどね!!!!!

こういう小さい枠の当落とかあるからツイッターはラスベガス関連のフォロワー一人もいないの気持ちいいわ(笑)
これ何人か友達とかいたら絶対荒れる。みんな当選かみんな落選ならいいけど、そうじゃなかったら荒れる。
絶対気遣って当選したー!とか落選したとか呟けないし…まあ何も考えない人は呟くんですけどね。
私はそういうの見たくないから自分も呟かないスタイル。
でも今はフォロワーにいないから関係ないぜ(^O^)
ラスベガスに限ったことではないけどね。基本こういう自慢になるようなことって火種にしかならないでしょ。
だからメア関連のフォロワーもほんまに少な目。
選んだわけではなくみんな本命違うからそこがまた絶妙にイイ。
友達アフタビ行けて自分落ちたりしたらもうああああああああ!ってなるもん正直。
SNS向いてないのは承知です、だからこのブログが私の城なんだよ。
結局言いたいことなんてつぶやけやしない。
どこぞの監視班が見張ってるかもしれないしね。

あーまたあのゲームのこと思い出したわ(笑)
私がネロ晒したのは誰も羨ましがることのない結果だったからだよー^^
ほんと自分一人ではまってる状態が一番楽だってことを痛感。
私以外のフォロワーがチケットの倍率や価値なんて知ることもない、だから何とでも呟ける。
それができそうにないジャンルにハマるのはもうなし。自分がしんどいだけ。

とりあえず6月楽しみが増えた。
もちろん一人遠征だけど楽しみ~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3395-a7288867