categoryコンナ日常

また耳鼻科

trackback0  comment0
耳鼻科行ってきた。
先生に「うさぎ飼うのやめないと薬もやめられないですからね」って言われた。
それは脅しか?脅しなのか?
妹の家に言ったこととか話してないからなー…急に私が家にいて突如喘息を発症したわけではないってこと説明したいけどなんかうさぎのこと嫌いそうだしもう諦めたw
きっと先生からしたら「病原わかってるのになんで飼い続けるんや」って感じなんだろうな。アホやと思われてるんやろな。
本当にあの時がマックス酷くて普段はそうでもないんですよ…一酸化炭素濃度高かったのは咳のしすぎだったからですよ…しかも偶然。
またあの高い薬を吸えって言うから何も言い返せず、っていうか本当にほとんど咳でないと思うから発作止める薬がもしあればそれでいけると思うんだけどな。多分予防せずともその時その時の処置でなんとかなるレベルだと…。
もしヤバくなったらまたきますから…。
耳鼻科はあんまり通いたくないんだよー…人いつも多いから待たされるし薬局もいっぱいだしあと鼻洗いな。あれ嫌い。
しかも今日とか鼻通ってるのにしろっていうから。いらないよ!通ってますから!

薬剤師さんに数値どれくらいだったんですかって聞かれたから「100超えてたらしいです」って軽く言ったらドン引きな顔されたんだけどそんなにやばかったんかね?多分今正常だと思うよ。咳全くでないし。
また7000円かよと思ってむくれてたら4000円だった。
おい、今飲まされてる寝る前のアレルギーの薬?がそんな高かったなんて知らなかったぞ。
結局両方高かったんやないかい!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3392-cb610c76