categoryコンナ日常

離れたジャンルはアンチ傾向になるらしい

trackback0  comment0
愚痴。
数人をミュートしてミュート外してを繰り返している。
もう思い切り僻みだけど言うよ、石たくさん買って(使って)頑張ってお迎えしてるならなんの文句もないんだよ。
ただ私の周りは特に努力もせずにぽんぽんいい鯖出す人たちが多すぎた。
時間とられるのも嫌だったしストーリー楽しめないのも萎えた。それは大きいけど、無課金で運の良い人達が周りにいすぎた。これが辞めたくなった理由で一番でかかったかもしれない。

ほぼ同じ時期に初めてレア鯖10体とか嫌でも比べるでしょう普通。
でも男子のほうはまだいい。たまにしか会わないしフレンドは申請された人のみっていうしばりでやってたからきつきつだったしぎりぎりでやってるとこは謎の親近感があったから。
別に自慢するわけでもなし、フレ枠で知るかあった時に会話で聞くのみだったし。
問題はツイで繋がってた女子。これ一番面倒。
このブログ見てるかもしれない某Oさんは違う。歴も全く違うのに同じ数求めるとか身の程知らずだし、それなりに苦労してるエピソード知ってるからなんとも思わない。
問題はこれまたぽんぽんいい鯖だす某友人。毎回スクショで報告だし、引いたらでたんです~アピールがすごい。
ガチャするたび毎回報告するし始めた時期があまりかわらないだけにしんどいだけだった。
しかも最近になってフォロワーでもう一人増え、その人もそっち側で始めてすぐ星5だしちゃうし二人は盛り上がってどんどん会話がTL流れてくるしでもう耐えれませんでした。

お前運だからって言われればそれまでたし別に今のメンツでCCCイベのデッドマンまでは倒して残すはキアラだけだったから、この先も全く手も足も出ないわけじゃなかったと思う。
でもほんまにテンション上がるポイントもなければ自分の手持ち鯖に愛着がそこまで持てなかった。
あと辞めたいけど辞めるのもったいないっていう思いも生まれなかった。時間はかけてたけど惜しいって思えるメンツいなさすぎて。
あのゲームは愛着の要素がでかいよね。私にはそれが圧倒的に足りないんだとおもうわ。
同時期に始めた人達がそんなに手持ち鯖変わらなかったら今でもやってたかもなー。
今やってんのかしらんけど彼氏も私より後に初めて無課金で5二体持ってたしね。後半私達の中であのゲームの話題しなくなった。私の機嫌悪くなるから(笑)

そんな理由でやめたのに当たり前に今でも情報が入ってくるからミュート。仕方ない。
今じゃ情報見てるだけでイライラするから限りなく思考がアンチよりかもね(笑)
そんなにレア鯖ほしいなら課金すれば?って厨は思うのかもしれないけどその時点で同じ土俵じゃないからまた別問題。課金すればなんとかなるわけじゃないけど課金した時点でちょっと違う。
ほんとお前が自己中って言われればはそれまでなんだけど、もう一切関わりたくないし情報も見たくない。
こういうのマウンティングっていうの?他人より上に立ちたい、優越感に浸りたい、自慢したいみたいな?無意識にやってんだろけどそれがなかったらまだやってたかもとは思うよ。
まぁでも彼女たちはここの存在を知らないので見られないようにここで吐いてるんだけど。そのツイ垢でアンチ発言するわけじゃないんだからここで吐いたりその子たちミュートするくらい許してくれ。
そしてミュートしてる間は私にリプしないでくれ、気付くの遅くなるから。ミュートしてんのバレたらまた面倒くさい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3391-d93b975a