categoryオタク話

ほっといてよ(笑)

trackback0  comment0
彼氏の職場にオタク女子がいる(未成年)
話聞いてると仲良くなれなさそうなタイプ。所謂同担拒否。
自分以外の人間が紫原好きなの無理らしい。
そんなこと言ってたら作品終わるやろが( ´Д`)=3
映画特典のコースター向こうは真ちゃんがでて私は紫原だったのではじめは交換する話を進めてたものの「緑間(なんかと)交換でいいんですか?!」みたいなニュアンスで言われたらしく私が萎えて破断にした。
何かしらの理由でどうしてもこのキャラが嫌いとかそういうのはわかるけど、レートとかそういうの持ち出して他キャラsageとか最低だと思っている。

その子が今回のあの眼鏡、買う人いるんですかねって言ってたらしい(笑)
いるよ!!!ここにな!!!すぐに予約した人間がここにな!!!
私が缶バッチやら欲しくないのと同じ気持ちなんだろうけどさ~
私は今から楽しみだよ(^O^)

そして昨日まこちゃんのあぬしょんなんちゃらとかいうやつも予約した。
公式がついにオビツボディを作って可動式フィギュアを出してきた!
服は着せ替え可能。多分靴も着せ替え可能。
…めちゃくちゃ楽しみなんだけど(*´∀`*)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3385-2328cafa