categoryオタク話

Free!の映画特典争奪戦

trackback0  comment0
Free!の映画が始まっている。だいぶ前から。
でも私はまこちゃんのコースター狙いなので明日からの週狙い。
だが、いろいろと甘く見すぎていた\(^o^)/

彼から「土曜初日の予約やばすぎww」とのLINE
添付画像…
一日3回上映の2回目が満席。
朝と夜も残り僅か。
でも私は前売りを持っている。
前売りは映画館での直接受付のみの予約。
えええー…
絶望的。終わった。

どんどん埋まる予約。
ついに夜の部のみ残り僅か。
もう賭けにでるしかない。 

金曜の朝、開店と同時に映画館に行く。
そこで予約する。
行くまでにいっぱい、もしくは絶望的になったら行くのやめるというもの。
朝5時半起床。寝たの三時半(笑)
メンテナンス開け六時空席チェック、残り8席。
準備しつつチェック、残り7席。
家を出発、途中でチェック。残り5席。
映画館の下に到着。残り4席。
開店まであと15分…MAXで焦る。
エレベータ稼働開始、一番乗りでは受付へ。
「明日のFree!夜の部二枚お願いします!!!」
「こちら席が離れてのご案内となりますが…」
「(はぁ?!?!なんで2席になってんの?!)いいですいいですなんでもいいですそれでお願いします!」
お姉さんこいつ必死やなと思ったに違いない。ごめんお姉さん…でもネット予約の人が…見えない相手がライバルだったんだ…
受付行くまでの2分の間で2席売れてたのがかなり予想外でびっくり。  
最期まで気を抜くなってことですね…

ということで、ほんまになんとか…お席確保できました。心臓に悪すぎるわこれ。
同じことかんがえてる人が現地にいなくてほんまによかった…

黒バスの特典が早々になくなってたからみんな特典確実にほしくて初日に来たがるんやろな。
日曜なんて予約全然問題ないもん。
特典の数がちゃんとあればこんなに集中したりせんのやろけど…
とりあえず真琴効果すごい…
…まこちゃんのコースターあたりますよーに!!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3384-f42a7d7e