categoryコンナ日常

どうなってるねん

trackback0  comment0
急にビルダーのプレビュー機能が使えなくなって非常に困っています。
謎なのが、昨日までは普通に使えてたということ。
なのに今日使ったら「応答していません」って出てきてフリーズ。おい。
昨日までは使えてたじゃないか。何が不満なんだよ。

いくつかのページで試してみたところわかったのは、アクセス解析のタグを入れてるページのみプレビューすると固まるってこと。
でもそれも昨日もタグ入れた状態でプレビューできてたのに今日になってできないとか何で?っていうのがまた謎なんだけど。
これしばらくしたら治ったりするのかな?
PCの再起動してみても全く意味なかったしなー
ビルダーをアンインストしてからまたインストールするっていうのも試してみたいけど、あれしたら設定とか全部消えるんじゃ…?ってビビってできてない。
ただでさえも手探りで意味わからんとやってるのにFTPの設定とかもうするの嫌だ。無理。

前から万全の状態ではなかったよ、ページ真っ白になったりして何回かしないと表示されなかったりしてたし。
でもなんだかんだでできてたからよしとしてた、でも流石に固まったらビルダー強制終了するしかないから本当に困る。
閉じるまでもめっちゃ時間かかるし。なんやねん!
ブラウザでプレビューするしかないのかなって感じだけどあれ正直結構面倒くさい。
調べてみたらうちのビルダー12で、相当古いんだね(笑)
まあ使えたらなんでもいいけど。どうせそんなすごい機能増えてたとしても使いこなせないもん。
今使ってるPCも5年は使ってる気がするし、いつおかしくなるかとヒヤヒヤしている。
なんだかんだ普通に使っててもPCって壊れるから嫌になるわー
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3383-39ac28d7