categoryコンナ日常

ゲームとアレルギー

trackback0  comment0
夜9時頃に帰宅。

とにかく…辛かった。
多分だけど私ウサギアレルギーなんだ…ウサギ飼ってるくせに(笑)
妹の家の中に入って数分後謎の鼻詰まり、そしてくしゃみ連発。
それだけならまだしも咳がすごかった。
止まらない。
夜も寝るとき止まらないし寝れないわ辛いわで死ぬかと…(オーバーです)
妹ワンルームでウサギ飼ってるから部屋にいろんなものが充満してるのかなと…
私が一人暮らししてたときもワンルームだったけどな(._.)
喉もかゆいし鼻水酷いし咳もでる。
身体が全部出そうとしてるんやろな…
席のしすぎで喉の乾燥もすごい。

バイオハザードはクリアしました…
なんか救い用のないストーリーでしんどかったわ。
一般人?っていう設定だからアクションも地味だし…
頭の体操みたいな感じが多かった。
ていうか脱出ゲームかよ!って突っ込みたいところ多数。
グロはグロだけど、よくわからん感じやったなー…
チェーンソーでおっさん殺すとこはちょっとびびったけど、おっさん普通の人間じゃないから反応とかもリアルとは違う感じでまたうーんっていう。

最初から最後までテンションも上がらないし(いろんなもの殺しといてテンション上がるのもおかしいんだけど)何させられてるのかわからないまま最後でやっと黒幕わかるし、これだったらオカルト要素詰め込んで対お化けのホラーゲームとしてバイオとは別で出したほうがよかったんじゃないかなーって感じ。
胸糞なシーンも多かったー。





夕食(時間的に夜食)になった料理。
美味しかった。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3376-6f5320ed