categoryオタク話

CCCコラボイベ

trackback0  comment0
ただの愚痴だよ!
Fate大好きな人は見ちゃダメなやつ。


ちょこちょこやってるけど全く意味分からないストーリーだよ!
CCCに縁があるのはわかるけど、そもそもガウェインがなんでこっちのことをマスターって呼んでるのかからわかんないよ。
君ずっと敵だったじゃないか…味方だった鯖が久しぶりですマスター!って出てくるのわかるけどガウェインゴリラはずっとゴリラでしかなかったよ…。

今のとこそこまで第一部?ネタバレもない気がする。
ロマンはいないけど、ロマンに何か起こるのなんて前から周りのこそこそで察してたし。周りは隠す気すらなかったし。特にエイプリルフールは運営に便乗して酷かったけどさ。
ていうか今のところ第一部クリアしてるってことよりもCCCの元のゲームやっとくほうが余程大切だったんじゃないかと思うんだけど。
第一部終局よりもCCCプレイしてないと基本意味わかりません!って言っといたほうがよかったんじゃ?ってレベル。
元のファンは実装だ~って喜んでるけどFGOしか知らない、他やってるけどCCC知らない勢からしたら置いてけぼり感がすごい。
やり始めて数分であーこれき○こと厨のオ○ニーかって思ったわ。
コラボイベだし知ってて当然な雰囲気あるけどさー…マシュすら出てこないし(これから出てくるのかもしれないけど)これFGOでする意味あったのかなって印象。
CCCに愛がないからイマイチなとこばっかり目につく。
鈴鹿さんなんかバランス悪いしじゃんじゃん阿呆っぽいし、メルトさん見た目好きだけど宝具のときうるさいし、パッションさん胸元が牛にしか見えないし、BBはフルボイスのとこバグかと思った。(音出してなかった)
なんかおばさんみたいな声と喋り方で想像と全然違ってたわ…
戦闘のときも変なスキップでいちいち攻撃すんの時間かかるし、宝具演出も長いし勘弁してって感じ。戦力にはなるんやろけど…。
あと笑った時の歯がげっ歯類にしか見えない。よくない意味で。

ツイッターで感想見ててもこれはすごいストーリーだ!!1.5部に相当する!さすすが面白い!ってageしてる人と意味わかんねーって言ってる人と極端で笑えたww
私は後者ですけどもね。

とりあえず時間はあるのでぼちぼちやっときます…
明日は妹の家にゲームしに行くために…(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3375-590295d9