categoryオタク話

今年もあんスタカフェ

trackback0  comment0
あんスタカフェ行ってきました。
しかもそうまくんの誕生日期間!ブロマイド~

20170427003537929.jpg

20170427003531473.jpg

オムライスの写真撮るの忘れてるわ。
コースターは友達のも含めひなたくんひびきくん司くんせないず!
オムライスのときにせないずきたからせないず自引きです~やっほーい!
こういうのほんと溜めててどうするのって思うくせに行っちゃうよね。
友達が別にいいってコースターくれた(笑)



その後場所を変えてスタバへ

20170427003526500.jpg

みんなこっち頼んでたwチェリーパイ不人気?
メア関係のお友達なので久々メアのこと話せて楽しかった~
たまにはこういう日もあっていいよね~
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3369-9315a8f0