categoryコンナ日常

勘違いをしていた

trackback0  comment0
大阪ダービー土曜だと思ってたら日曜だったw
なので急きょ仕事することにしたよ・・・人手不足だからね、恩を売っておくんだぜ^^

今日の仕事もオタ少年とずっとFGOとその他ゲームの話しててあっという間だったわw
ちゃんと仕事はしてるけど時間経つの早いし仕事してる感あんまないのが助かるw
正直明日の仕事内容もほぼ決まってるし楽だから行くようなもんだけど。
今某クソ社員が長期休みとっててパラダイスだから今のうちに出勤しとかなくっちゃ!
まじでもうそのまま北海道から帰ってくんなよっていっつも思ってる。よろしくない妄想もしている。
また夏に辞めたいとか言い出したみたいだし、ほんとさっさとやめてくれていいんだよ~
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3358-27e79d75