categoryノーミュージックノーライフ!

久しぶりに邦ロック補充してみた

trackback0  comment0
前からしようしようと思ってたやつ。
持ってないCDを追加したくてレンタルショップ行きたかったけど毎回だらけて行けず。
郵便局に予定があったのと、ペットシーツ買いたかったのもあるので行ってきた。

郵便局は私のお気に入り(っていうと何か変だけど)の人でよかったー。
この人面倒くさいこと詮索したりしてこないし、面倒な注文してこないからすごく好き。
なんか郵便局員の人ってハズレ多い気がするんだよね。
マニュアル対応なんだろうけど、そのマニュアル度が人によって全く違う。
ガチガチな人、ちょっとマニュアルな人、あんまりマニュアルじゃない人。
好きな人はマニュアルじゃない人だから楽。
局留めのときに相手の住所書けとか、他にもいろいろ面倒くさいこと言う人が多いからダルいんだけどこの人は楽。
局留めなのに住所書いたら住所伏せたい人いるのに意味ないやんーまあマニュアルでは書かなきゃいけないんだろうけど。
そういうの臨機応変にしてほしいわ。
あと私の最寄の郵便局は着払いの紙を言わないとくれないところが嫌。
相手の了承もらってんだしさっさと書きたいからだしといてほしいわ。
窓口埋まってたら紙もらうために時間割くっていう一番アホらしいやつ。

レンタルはiPod持っていったらよかったと後悔したー
アルバムのタイトルとかおぼえてない~
とりあえずお目当てはフジファブリックとモノアイズだったけどモノアイズはシングルしかなかった。
借りる枚数が微妙だったからサンボマスターもベスト借りて、あとはイエモンとガゼットの持ってなかった古いやつ。
しかもガゼット持ってたしww
持ってないって勘違いしてた理由が、ガゼット5曲入りのCDなのに私のiPodには4曲しか入ってなかったうえに、何故か消えてた1曲を私は聴きたくてその曲を持ってない=そのCDも入ってないって思ってた。
なんで1曲消えてたのか謎なんですけど。
ああああああ今更になってラファエル借りたらよかったって後悔。
今思い出したわもうばかばかばか!!!!!!!

フジファブリックは取り込んで今聞いてるけどめちゃくちゃいい。
今のフジファブリックもいいけど昔のもいい。
志村さんの独特な感じほんまに好き。
志村さんが今もこの世界にいたら、フジファブリックはどんなことになってたんやろって思ってしまった。
そんなこと考えたって無意味なのに。
陽炎ほんまに好き。音も展開もありふれてないのに心地よくていい。最高。
この前のフジファブリックのライブで陽炎やったのに、その時はちゃんと聞いたことなくって。
ライブのときこの曲すごいいい曲やなって思ったけど、音源でもやっぱりいい。
ちゃんと聞いてからライブ行きたかったな。

20170412163844225.jpg
ていうかこんなのあって笑ったんやけどwwwなんでこんなん置いてるのwww
私このシリーズ錫也くんと宮地くんと梓君と洋くんと4枚所有してますね^^
ほんまはもっとほしいけどw
ディアラバの影響もあって平川さんも好きになったし、他の子もほしいけどいつ聞くのってなw
シチュCDだからちょっと笑ってしまうやつwww
PSPの乙女ゲームといいスチュCDといい、デビューは全部スタスカだわwww
でもスタスカめちゃくちゃ好きだよw
内容いまいちって叩かれてるのたまに見るけど、恋愛系の王道で私は普通に好きだなー。
恋愛と他の目的両立させてるやつも多いけど、あれうまくバランスとらなかったらどっちもどっちになるし恋愛そっちのけでストーリーのほうが面白くなっちゃうからなぁ。
そうなるとむしろ恋愛要素が邪魔になってくるっていうw
FreeのCDとかもあったけどシングルだから借りなかった^^
関係ないけど真太郎くんのアルバム欲しいな。

20170412163857038.jpg
横向いてるやん。
この山口さんの笑顔めちゃくちゃ癒される(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3355-5a4dc560