categoryオタク話

新しいまこちゃんのフィギュア

trackback0  comment0
新しいまこちゃんのフィギュアが発売してておおおお!?ってなった。
あれ作りいいのかなー、とりあえずきわどい感じは相変わらずだけど。
とりあえず彼らを露出させたいのはよくわかった。
もうフィギュアのまこちゃん自ら脱ぎにかかってたもん、しかも下。
いやいやいや、アカンて。パン一はあかんて。

あとハイスピのころの遥とセットのフィギュアも発売されてたけど、めちゃくちゃ場所とりそうやんって感じ。
そっちは見送りかなぁ…

そういえばFree!の新作映画、発表されたの割と最近なのにもう前売り券売切れててびびった・・・。
てか公開早いよ、もう今月末くらいからだよね?
またギャーギャー文句言うのは目に見えてるんだけど、とりあえずちゃんと見届けないとっていう使命感。
前売りないからどうしようかと思ってたら京アニ限定のやつがネットで予約できたからそっちポチった。
クリアファイルの特典探して鮫柄の面子当たるよりいいわ。
ていうかまこちゃんの特典の週、見事にあー…な面子とセットにされててw
っていうか今回かなりあからさまやんね、他の週も人気キャラ+その他みたいな構成にされててw
他のやつ当たってもまず交換むりやろうし、自引きできなかったらまこちゃんは諦めるしかないなー。
絆のほうは遥+イワトビ面子だけど、約束のほう凛+鮫柄面子がメインビジュアルになっててやめてくれって感じ。
好きじゃないキャラはいっぱいいるけど、ここまで嫌いになるキャラほんま珍しいわ。
凛おらんかったらイライラもせんしひたすらにいい話になってたやろになー
凛ここまで祭り上げた監督も気持ち悪いし信者も嫌だし、いい加減にしてって感じ
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3353-6765e340