categoryノーミュージックノーライフ!

咲人「咲人会」@渋谷WWW

trackback0  comment0
2017/03/14 咲人「咲人会」@渋谷WWW

20170327230300209.jpg


セトリ↓
My name is“SCUM”
アグリー
ドラスティカ
BOYS
mimic
チェリッシュ
404

ゴースト
東京傷年
ダズル
弐式

極東
クインツ
nizm!nizm!nizm!(生ギター)
ケンカドライブ(生ギター)
the FOOL×4

アンコール1↓
ソロプロジェクト曲
極上脳震煉獄・弌式(ギタボ)

アンコール2↓
惰性ブギー(ギタボ)

セトリはツイッターで「咲人会 セトリ」でヒットしたものです。





箇条書きでニュアンスレポ
・最初はスライドショーみたいな感じで斜幕(漢字あってるのか?)に文字が出てた
・その後咲人登場。DJやる
・咲人「声だせェー!!」←煽りつつもちょっと恥ずかしそう
・咲人「今回の咲人会ってやつどうしようか迷ったんだけど、ダサさと厨二な感じを絶妙に出したかった」

アンコールレポ
・アンコール前にまたスライドショー的なことがある
・そこで咲人ソロプロジェクト発表
・ソロプロジェクトは「JAKIGAN MEISTER!!!!」どーーーん!!!
・会場「?????????」
・咲人登場。ギター担いだまますっとセンターへ
・同時に下手に新弥登場
・咲人「ソロプロジェクトをすることにしました。じゃきがんまいすたーと読みます。読めないよね(笑)」
・咲人「厨二っぽさを出したかった」
・咲人「今日のお友達を紹介します。ベースにーや!」
・咲人「…にーやの登場が今日一番盛り上がってるんじゃないの(笑)」
・咲人「この前ふるさと納税してまぐろを貰ったんだけど、食べきれなかったから新弥の家に持ってったのね。はじめてだったんだけど、家の中がすごくって。壁はベースがたくさんかけてあるし、と思いきや下には竿がずらーって並んでるしパソコンとかも置いてあるんだけど、よく見たらパソコンの下にクーラーボックスが置いてあったりもして(笑)楽器屋したいのか釣り道具やしたいのかどっちなの」
新弥「両方(笑)」
・新弥が着用してたズボンは落園のやつらしいw
・惰性ブギーにて咲人「にーやどこ?にーやどこ?」


思い出したらまた付け足そうかな…。


個人的感想と日記とか。


始まるまでの物販とか時間潰すのもなかなか大変だったんですが、フォトブック?普通に余ってて大阪のリトハでも買えるってオチねwwww(フォトブックしか買わなかった人)
まあいいんだけども。

当選したので行ってきました咲人会。
内容的にはいつもの旅行でやるDJと何らかわりなかったです(笑)
煽るときは恥ずかしそうに煽ってました。
その姿が可愛くてちょっとニヤニヤしてしまったんだけども^^
結局最後はギター担いで出てきちゃうっていうw
私去年の咲人バ全然見えなかったから、にずむのギター弾いてるとこ今回ちゃんと見れて感動した!
やっぱりギター弾いてるとき格好いい!
あとは後半はソロについてかな。
サポートかソロか何かしら発表はするんだろうと思ってたから、発表されたときもですよね~って感じではあった(笑)
邪気眼の曲2曲聞いたけど、なんだろう…イントロは2曲とも好きだったけどサビにきてあー…って感じ。
最初格好よかったのに途中ポップみたいな。
歌のクオリティは高いわけないし、これから頑張るんだろうけど声高くない?って思ったのと声量はまぁ…足りないよね。だから歌詞は何言ってるかあんまりわかんなかった^^
でもちょっと厨二っていうか、騙し騙された恋みたいな?そういう感じでそういうの好きだなwってちょっと微笑ましく思えたり。
ソロなんだからね、好きにしたらいいんです。
でも変なのとか恥ずかしいのだしたらそれは全部咲人一人のセンスになるからそこはやっぱ恥ずかしいよねって感じかな(笑)
とにかく咲人が歌ってるっていうのが新鮮で新鮮で、変な感じ。
邪気眼の曲だけならまだしも、メアの曲も2曲歌ったから余計に違和感。
もう一生咲人の歌う惰性ブギーは聴けないよね。
メアと違う方向性なのかもしれないし、アルバム作ってるみたいだしインスト曲もあるみたいだから今はアルバム楽しみだな。

今年はFCライブなかったからいつも以上に久しぶりなわけですが、咲人が元気そうだったのが何よりだなーって。
ソロも自分で決めたからには頑張って欲しいなと思います。応援してます。
私好みの曲作ってくれたら嬉しいけど、ジャンルとか方向性とかどうなるんだろうねー。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3349-b5c719ab