categoryコンナ日常

台湾旅行記 3日目

trackback0  comment0
~台湾3日目~


20170327234157470.jpg
朝。野菜不足感がすごい。とりあえず生野菜が食べたくて仕方ない


ご飯食べたらご飯を食べに移動します(もう意味が分からない)

20170327234204017.jpg
地下鉄?MRTとかいうのに乗ります。
お金払ったらコインみたいなのでてきて、改札入るときはこれをぴってします。
出るときはコインいれたら改札が開きます。
使い回しできるしいいシステムだよね~

20170327234217121.jpg
近代的

20170327235338671.jpg
中山駅ってまんま呼んでたけど絶対違う

20170327235346113.jpg
ポケモン発見!!
やっぱり初代のこいつらが一番や~~~~!!!
御三家どれも可愛すぎるやろ・・・

20170327235401459.jpg
台湾人曰く、バレンタインの名残らしい

20170327235406822.jpg
さて、食べますよ^^

20170327235412861.jpg
日本語で食べ方が書かれてます。
箸でつまむとこから書かれてます。親切すぎるね。

20170327235418893.jpg
確かジャージャー麺。
普通に美味しい。めちゃくちゃ美味しい。
やっぱレストランにはかなうまい…

20170327235424392.jpg
小龍包!!!初小龍包!!!!

20170327235430169.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!

20170327235435809.jpg

20170327235442117.jpg
チャーハンも美味しかった…

20170327235755530.jpg
ニラ?美味しかった…(満腹でヤバい)

20170327235802489.jpg
ここの席です

20170327235807926.jpg
あああデザートが来ました…(胃が)

20170327235813821.jpg
小豆とタロイモのやつ頼みました。タロイモ美味しい。

20170327235819924.jpg
手土産にあんこの入ったちまきを

20170327235836891.jpg
同じくワーホリにきてた人が働いてるホテル。本当はここ泊まりたかった。
ここで働いてる人わざわざ2日目に仕事終わってからホテルまできてくれたっていう…しかもお土産まで持って。
私の知り合いの台湾人の人みなさんめちゃくちゃ優しいし面白いしいい人。そして日本語が上手。

20170327235841977.jpg
仙草ゼリーとタピオカ入りミルクティー。
ただ、台湾は電車とかバスの中は飲食禁止なので、飛行機の手続きを待つ10分くらいの間で500mlくらい飲みきったwww

20170327235847741.jpg
空港へ向かうバスからの景色

20170327235854105.jpg
さようなら台湾






次来るなら千と千尋のとこ行きたい。
今回一緒に言った人はそういうとこ興味ない人なんだよね^^;
あとお茶も飲みたいな~
食べ物はちょっと期待しすぎたけど、そこそこ美味しかったかな。
最後のレストランはほんまに外れなかったけど、高級ぽかったし^^;
甘い物はどれも美味しかった印象。
また機会があればー!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3342-a61f9290