categoryノーミュージックノーライフ!

ラストライブぶりにでした

trackback0  comment0
ラストライブぶりに友達にあってきた!

20170327230321888.jpg
20170327230332483.jpg

改めて見るとなんか衣装地味だね…
咲人のインパクトがいろんな意味ででかすぎる。
そしてマネキンが相変わらず女性だからなんとも言えない感じに(笑)

とりあえずはリトハでDVDを回収してきました~
噂だとWOWOWと映像変わりないってきいたんですけどまじですか…?
まだ再生してない^^
でも初回盤のSE集はその日に取り込みました!
控えめに言ってめちゃくちゃいい…!
正直こんなSEだったっけ?っていうのもあれば、覚えてる~!ってのもあって。
一曲目のドラ(っていうんですかね?)がじゃ~~~んって鳴るやつとかめっちゃ憶えてた!
あとはラストライブ前のツアーのSEとか、今までで一番聞いたからちょっとうるっときかけた。
NOT THE ENDのやつも。
でもやっぱにずむは何回聞いてもテンションあがるな~!!!
あと何気にEXITのほうもよかった!!

20170327230326345.jpg

いろいろお話しながらランチしました~
グレムリンのイベントまでお付き合いしたけど、話してたら数時間があっという間だった。
またちょっとしたら会うかもなので会えるのが楽しみ^^
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3339-d370ca03