categoryオタク話

相変わらずゲームしかしてない

trackback0  comment0
ガチャ報告見てしんでサポート見てしんで…
やはり無欲ってでかい。
無欲な彼はバンバンレア出しててなんかもう…私何してるのってなるww
そのたびに某友人が優しく慰めてくれます…ありがとう友よ、私の引きが普通なんだと思うようにするよ。

まぁ彼には今に抜かれるわ。
多分私の戦力じゃ6章キツイと予想(内容は知らない)
しょーもねぇ報告以外はこっちでしよう!
絶対みんなイライラするもんね(^O^)
ちなみに彼氏も沖田出したからもうゲームのこと私に話しかけてくんなって思うくらいにはイライラしているよ!
一人でやってろ!ご機嫌取りのつもりか知らんけどいろいろゲームのこと質問してくんな!自分で調べろ!
ほんま身内で同時期にこのゲームはじめるのよくない。他人と比べてしんどいもん。私みたいな人絶対いるでしょ(笑)


見事に礼装に関しては無欲なので欲してなかった★5ぐたお礼装三枚も落ちたよ。(そしてさっき四枚目落ちた…)
友達真剣に欲しがってるのに落ちないよ。
私の礼装あげたいぐらいやわ…
あと私が沖田出せないのは本気で欲しくないのもあるんだとww
女の沖田とか意味わかんねーしかもこの顔が好きじゃないってめちゃくちゃ思ってるよ!可愛いとも思ってない( ˘ω˘)
めちゃくちゃ戦力にはなるんだろうけど、はやくピックアップも終われよって思っている。
あー怖い!ww

最近記事FGOのことばっかな気がするw
家でこれしかしてないんや。
あとは他に楽しみがない(しんでる)
まぁ、課金する気はまったないので適度に楽しみます…
宝くじとかパチンコとか、お金かけてなんかするのすっごい苦手なんだけどFGOのガチャも見事にそうなってるw
石結構貯めてるけどハズレ引くのが嫌で基本10連したくないし単発もあんまり引かない。だから当たらないんだけど(笑)
あんスタくらい毎日少しでもダイヤ貰えたらいいけど、FGOちょっと石溜まりにくいから余計に使うの渋る。
この先どうなることやら…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3335-928339fc