categoryノーミュージックノーライフ!

今日の東京は寒いですね

trackback0  comment0

なんかすごいおしゃんな箱なんですけど…!
中もすごいおしゃれだったよ…




今回超異例だと思うんだけど、整理券が出たよ…
人が多いから散らせるためにって言ってました。
まぁすぐ横お店だし邪魔になるよね…

物販もう買ったけど、フォトブック1冊で済ませてるの私くらいだったのでは?(^O^)
ていうかつままれあれひとつ1000円なの?!セットだと思ってた…
あんなに可愛くないのに…(ごにょごにょ)
せめてアニカフェのアクキーくらいデザイン可愛くしてくださいよ…。
あの素人の落書きみたいなデザインほんまにやめて欲しい(笑)

もうロッカーに荷物もコートも入れたのであとは時間とバッテリーとの戦いですね(^^)
スマチケほんまにやめてくれ~
せめて事前に会場でQRコードピッとして紙チケと交換とかしてくれないと、携帯死んだらすべて終わる(._.)

物販結構並んでたけど今日何人来るのかな~
私200番台やから真ん中くらいやしなぁ…
場所選ぶのほんまほんま下手くそやからな、今日も半端なとこで人に埋もれるんやろな(;´∀`)
でも咲人バの悲劇(ほとんど姿見えず)はもう嫌だ…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3330-40abb6d2