categoryコンナ日常

ちょっと切りすぎた

trackback0  comment0
髪の毛思ってたよりも短くしすぎたw
ボブにしようかなーって言ってたけど終わったらショートボブになってたw
ほぼそーちゃん状態だわ。あーあ(笑)
どうせすぐ伸びてくるからいいけど。
イメチェンするつもりなかったのに勝手にイメチェンになってしまった^^
ちょっと老けた気がする^^;

今日は今日で楽しかったけど、やっぱり友達のことよくわかんないなーって最終的にいつも思いながら帰宅するっていう。
今日の会話のこともなんとも思ってなかったらいいけど。
私もいろいろ言いすぎたしなぁ・・・最近他人に会ってないからだめだわ。

お外でリアルな人間にあって話すのもすごく楽しいんだけど、基本楽しいだけでは終わらないから家に引きこもって二次元つついてるのが一番平和やなって結論に至るクズです。
ほんまにはやく身を固めたい(笑)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3318-cc899cab