categoryコンナ日常

マスキングテープの世界

trackback0  comment0


マツコの番組見て、スケジュール帳で長く範囲を設定したいときにマスキングテープはいいな!と思ったのでセリアで見てきた!
種類めっちゃあったけど、めちゃくちゃデコりたいわけじゃないからシンプルなのにした。
あと細めのやつを選んでみた。
キリトリ柄のマスキングテープもあって、テレビにも似たようなやつ紹介されてて可愛かったから使いみちもないのに買ってみた(^O^)
こういうシュールなやつ好き。

あとセリア行ったらサンリオコーナーも見るんやけど、そこに耳栓があったから買ってみた(^^)
台湾行く時に役に立つかもと思って。
キキララが可愛かったからつい(笑)
圧縮袋とかも買ったし旅の準備していかないと!
明日は髪の毛切るぞ~(^O^)(^O^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3317-30f1a12b