categoryオタク話

FGOはじめてみた

trackback0  comment0


とりあえず星4のヘラクレスと星4の何か狙いでリセマラして、面倒くさがりなわたしは心折れそうになりながらもなんとか終了。
フレンド(フレンドさんじゃないけど)に助けてもらったらさくさくいくけど、これいつか絶対ダメになるよな…と思って思わず、まず初心者がするべきことをググった。
このゲーム難しいよ…私やりきれるんやろうか。
でも何を育てるべきとかあんまりない?
結局好きなこ育てたらいいよって感じの意見が多い。
まぁそれでも不利有利はあるんやろけど。
サブとかなんとかとかパーティよくわかんねーーってなってる。
友達やってるけどなんか聞くのもなぁ…これに関しては旦那やってないし。
でも友達がRTしてるFGOネタの意味がわかるから最近それが楽しい(笑)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3314-086c02df