categoryオタク話

タイミング悪すぎていらいらする(私が悪い)

trackback0  comment0
友達がFGOやっててよくいろんなイラストとかをRTするからまわってくるんだけど、なんとなく気になってやってみよう!と遂に今日インストールしていざやろうと思ったらメンテ。
しかもそのメンテが予定時刻を大幅に超えた上にみんなメンテ明けでゲームやりたいせいかログイン殺到して鯖落ち。
鯖落ち。
鯖落ち。
鯖落ち←まだここ

せっかく初めてのリセマラしてみようと思ってたのに・・・。もうそれどころの話じゃないし。
そもそもログインすらできないし。はぁ・・・。
Fate全然詳しくないからわけわかんないんだけどね。
Fate/Zeroしかまともに見てないしね。
しかもZeroに出てくるセイバーの絵が嫌いっていう。あの顔が好きじゃない。全般好きじゃない。
なのにこのゲームあの顔のキャラいっぱいいるじゃん。何がしたいんだよ私。
残念ながらここのシリーズ大好きな彼は家にネット環境がなくてすぐに通信規制かかるからゲームはできないんだよーハハハ!(酷い)
私はギルガメッシュきてくれたらそれでいいです・・・だってStaynightも見てないからほとんどキャラに思い入れないんだもん…赤い服の人諏訪部だよね?
その程度の知識なんだよ…あの女の子の主人公も気が強い感じで好みじゃないんだよなー。
病んでるっぽい感じの妹は可愛かったけど。
っていうか勝手にこのゲーム難しそうだな~っていう印象が・・・ちゃんと続けられたら頑張る・・・。

と思ってたらやっとつながりましたわーーーーーー
ダウンロードくっそ遅い~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3313-97720377