categoryコンナ日常

JINSの眼鏡

trackback0  comment0
20170206183514571.jpg

家用にしてるJINS PC(色つきレンズ)の耳にかけるところがところどころプクプクしてて、空気かと思って触ってたらやぶれて黄色い汁が出てきた…。
多分油?なのかな。
とにかくどうしようと思って調べたらラバーの部分を交換してくれるらしく、早速JINSの店舗へ。

JINSに行ったときはアジカンコラボの眼鏡をかけていったんやけど、受付けで「今もJINSの使ってくださってるんですね!ありがとうございます!」って言われて、この人正面からしかおそらくこの眼鏡見てないのに何でJINSってわかるんかな、と思いつつ店員さんすご!と思った。
しばらくしてラバーが新しくなって帰ってきたあと、今かけてる眼鏡の調節をお願いしてみた。
アジカン眼鏡かけてると高確率で頭が痛くなるので、普段使い用は基本これなのにたまに使いたくなくなるっていう^^
調整も快くOKしてくれて別の店員さんがやってきた。
相談してみたら調整しますね~とのこと。
いろいろ説明してくれたけど、痛くならない仕組みに関してはよくわからんかった^^;
眼鏡渡すときに「この眼鏡懐かしいな~どこかで見たことあるなと思ってたんですけど、アジカンコラボのやつだったんですね。横みたときにやっとわかりました」と言われ(笑)
みなさんやっぱり自社製品には敏感なんですね。
まあアジカンコラボ眼鏡わかりやすいっちゃわかりやすいけど。
調節してもらったらかなりマシになった気がしたのでとりあえずそれで帰りました~。
もう何事もなく使えますように。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3311-612c31bd