categoryコンナ日常

こんな日に限って寝坊する

trackback0  comment0
出勤要請があった日に限って二時間くらい寝坊した。
他の日はちゃんといつも通りに起きてたのに・・・そんなもんなんだろうな人生。
かなり前の話だけど、チャリの鍵をかけ忘れた日にチャリパクられたことあるし。
いつもはちゃんと鍵かけてるのに、その日に限ってかけわすれて、その日に限ってパクられた。
タイミングが悪いことしか起きない人生なんだろうな。

全然関係ないけど、緑間真太郎モデルの眼鏡が欲しいです。
JINSとコラボしてたなんて情報に疎い私が知る訳がないのです。
もう2年前くらいのやつだし絶対店頭にないよなー
黄瀬くんと青峰くんコラボは未だに何故か売れ残ってる不思議。
そして火神のが売切れてる不思議。
ウェリントンっぽい形してたからかな?みんなこういうときは割と正直なんだな。
赤司のが売切れてるのは信者のおかげかデザインのおかげか謎。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3310-05163f31