category日常

スタバで全豪オープン決勝

trackback0  comment0


特に飲みたいものなかったからこれで。
なんの味かよくわからんかった(^^)

なんでスタバかと言うと、WOWOWオンデマンドでフェデラー対ナダルを見るためです(笑)
家で見てたら彼の携帯通信制限かかって全く見れなくなった(;´∀`)
それでWi-Fi環境を探して…(笑)

フェデラーもナダルも好きだけど、フェデラー応援してるから勝って嬉しかった。
音声出してなかったから最後なんかチャレンジしまくってたのは何があったのかわからなかったけど、ちょっとナダル可哀想だったな…納得できなさそうな表情してたように見えたし…

でも二人共ほんまにすごいしレジェンドやし、すごくいい試合だった。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
常に冷静なフェデラーと情熱的なナダル、本当に彼らがライバルなのは運命なんだなぁって思います。
最後表彰式のときフェデラーもナダルに気を遣ってたけど、ナダルスピーチのときにフェデラーを称えるし、観客も笑わせるし、でも最後はフェデラーが一枚上手だったって自分で言えるのスゴイと思う。
フェデラーもナダルを称えてスピーチしてて…
最後つながり悪くて見れなかったけど、こういう雰囲気も含めてテニスっていいなーと思う。
うちの母がよく、「紳士のスポーツやからな」って言うけど、負けて悔しかったり勝って嬉しい気持ちもありながらも、こういう振る舞いができる彼らは本当に紳士なんだと思いました。
フェデラー18回目のグランドスラムおめでとう!
ナダルもまだまだライバルだし、30を超えた2人にまだまだ目が離せない(^O^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3306-81a2a272